デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

スクールに通学できなくても、WEBデザインを学びたい!

2021-04-14

こんにちは!デジタルハリウッドスタジオ名古屋です。
WEBデザインを勉強したいけど、独学で学ぶのは難しい…でも、お家が遠くて学校に毎回は通学できない…
このようなお悩みの方に朗報です!

デジタルハリウッドスタジオ名古屋では、

・お家が遠い人

・子育てでスクール通学が難しい人

                    など

通学が難しい方は、申請を出していただければ、オンラインで学習サポートをさせていただきます♪

デジタルハリウッドスタジオ名古屋ならではのオンライン学習サポートをご紹介します。


①オンラインの映像教材でいつでもどこでも学べます

デジタルハリウッドの学習スタイルは、映像教材なので時間、場所に縛られずに学ぶことができますよ。
教材は、未経験の人でもわかりやすい内容になっています。映像を見ながら、自分でソフトを操作して制作していきます。
制作に夢中になりすぎて、映像を聞き逃しても大丈夫!受講期間中であれば、何度でも映像は見ることができますよ。
自分のペースで学習を進められますね♪


➁わからないことは、オンラインでトレーナに質問できます 

学習していて、わからないことが出てきたら…オンラインでトレーナーに質問ができます。
トレーナーは、現役のWEBデザイナー達。独学では学びづらいプロの目からみたアドバイスがもらえます。
デジタルハリウッドスタジオ名古屋では、「質問フォーム」や「zoom」を使用してトレーナーに質問ができます。「zoom」の操作方法がわからなくても大丈夫!事前に、スタッフよりインストール方法や操作方法を説明します。



③進路、学習相談もオンラインでできます

仕事や子育てが忙しくて、最近学習があまり進んでいない…卒業後の進路について相談したい…
そんなときは、オンラインで進路、学習相談もできますよ。
ひとりで悩まず、オンラインで相談してくださいね。



説明会もオンラインでできます!  

デジタルハリウッドスタジオ名古屋では、オンライン説明会を開催しております。
遠方に住んでいて、説明会に来ることが難しいと思っている方でも、お家で説明を聞けて、そのままお家で学習をスタートできます。



説明を聞いて、体験授業から始めたい!

体験授業もお家でできますよ。実際の教材で使われているシステムと、実際指導している先生が教えてくれます。



遠方に住んでいて、スクールに通学が難しい。
子育て中だから、自宅で学習したい。
デジタルハリウッドスタジオ名古屋ならオンラインで、説明会から学習まで完結できます。


まずは、オンライン説明会でお待ちしております!

STUDIO名古屋のスクール説明会へ参加してみよう!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS