デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

【1月】卒業制作講評会を開催しました!

2021-01-31

今日はWebデザイナー専攻1月卒業生の卒業制作発表会でした!


今日発表された方は、みなさんコロナ真っただ中で入校されました。
休校や感染対策で大変な中本当に頑張りましたよ!
少しだけのご紹介ですが、ぜひご覧になってください^^


1人目:Webデザイナー専攻+Wordpress講座受講
まだまだ小さいお子さんのいるママさんです!


企画は、架空の子供服セレクトショップの新規ECサイトです。


シンプルながらもメインビジュアルやボタンのデザインをしっかり作っていて、この受講生さんのセンスを感じる素敵なECサイトになりました^^


お子さんを保育園に預けている間、寝かしつけた後、そんな貴重な隙間時間を学習にあてて頑張っていました。
卒業制作に入ってからも中々時間が作れず思うように進められなくめげそうになっていましたが、ここまで完成できて本当に良かった!


2人目:Webデザイナー専攻
お仕事と両立して頑張りました!


オーガニックな野菜などを販売しているファームのサイトです。


このファームの強みは何なのか、どういうターゲット層に何をアピールしたいのか、企画をしっかり煮詰めて取り組めました!


カリキュラムと並行して大変だったと思いますが、卒業制作をここまで仕上げられました!
ご自宅中心で学習を進めていましたが、ご自身で調べながら頑張って進めていました。
卒業後もより素敵な作品になるようにブラッシュアップしてくださいね^^


3人目:Webデザイナー専攻
2作品作りました!


1つ目は、架空の台湾カフェのサイトです。
あしらいに苦戦しましたが、可愛らしい女性らしい素敵なサイトになりました。
写真集めが大変で時間がかかりましたが、細かいあしらいにもしっかり時間をかけてこだわりを感じられるサイトになりました^^


2つ目の作品は、1つ目とガラッと変わり、男性がターゲットのトレーニングジムのリニューアルサイトです。


実際にヒアリングして制作しましたが、異性のサイトということでデザインに苦戦しました><
たくさんSTUDIOに通って、時間を延長してトレーナーに指導受けながら完成させました!


コーディングも2つ目になるとかなり慣れてきて早くなってました^^
就職活動頑張ってください!


3名とも年齢も今の職業も違いますし、未経験からスタートでした。
なかなかスケジュール通りに進まなくて大変だったと思いますが、それぞれがしっかり卒業制作に取り組み発表してくれてトレーナーとしてとてもうれしいです^^


卒業後のみなさんの活躍、トレーナー・スタッフ一同楽しみにしてます!!おめでとう!!

STUDIO名古屋のスクール説明会へ参加してみよう!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS