デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

卒業制作講評会を開催しました!

2020-12-27

今日は12月卒業生の卒業制作発表会でした。Webデザイナー・フリーランス専攻の

方々に卒業制作を発表して頂きました!

皆様色々苦戦しながらも素晴らしい作品を発表してくれました。



最初に発表してくれた方は市内の幼稚園のリニューアルサイトです。

色使いがとても素敵で幼稚園の教育方針がすごく伝わりやすいサイトになっていました。

とても楽しそうな幼稚園で思わず目に留まる写真のチョイスも素敵でした。


次の方は、架空タクシー会社の従業員を募集するサイトです

コンテンツ的に渋いテーマを見事、若者向けに作成されてました。

コンセプトがしっかりしていて見た目もホバーアクションがかっこいい良いサイトでした。


三人目は、またまた市内の幼稚園のリニューアルサイトです

こちらの幼稚園も遊び心がすごく伝わるサイトで幼稚園の行事や園の理念や目標を詰め込んだ

入園者を安心させる良いサイトに作成されてました。


四人目の方は

架空のプラネタリウムのサイトです。


プラネタリウムにふさわしい幻想的なスライドショーと色合いで癒されるサイトに仕上がってました

キャッチフレーズも印象に残るフレーズが使われていて見ごたえのあるサイトに出来上がってました


ラストの方は東海県内の絶景スポットのホームページです

サイトに綺麗な動きが付けられていて思わずどんどんスクロールしたくなるサイトになってました。

写真の使い方やキャッチフレーズがすごく才能があるなと思える芸術的で素晴らしいサイトでした


最後はネット動画専攻の方も合流して頂き記念写真を撮影しました。

ネット動画専攻卒業生の方のインタビューを別記事で掲載いたしますのでご期待ください!(^^)!

皆様、お疲れさまでした&卒業おめでとうございます!

努力する事が出来る素晴らしい方々達です。

これからもさらに向上心をもってどんどんWebデザイナーとして

成長していけると思います!!

本当にお疲れ様でした。

STUDIO名古屋のスクール説明会へ参加してみよう!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS