デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

卒業制作講評会を開催しました!

2020-10-31

今日は10月末卒業生の方と、在学生で早々と卒業制作を作った方の卒業制作講評会でした!


Webデザイナー専攻の受講期間は6か月です。そのうちのラスト2か月間で、学習の集大成として Webサイトを制作するという課題があります。
その作品は、就職活動やフリーランスでの営業活動に必要な「ポートフォリオ(作品集)」となります。


受講生さん一人ずつが、企画からデザイン、コーディングまで行います。
トレーナーから何度もチェックやダメ出しを受けながら、どんどんブラッシュアップしていき、プロのレベルを目指します。

そして出来上がった作品は、「卒業制作講評会」で、発表していただきます。

みなさんが一生懸命作られた作品はどれも力作でした!!



まずは一人目、老舗旅館のウェブサイトリニューアルです。



細部まで配慮の行き届いたデザインが秀逸です!

老舗らしい落ち着いた世界観が表現されていました。




二人目は、企業サイトのリニューアル。



ご自身が働かれている会社のウェブサイトというだけあって、情報が良く整理されていて、とても見やすいです!

難しいフォーム周りもきれいに設計されていました。




三人目は、カフェサイトの制作です!



カフェで開催されるイベントもコンテンツに盛り込んだりと、思わず行きたくなるようなウェブサイトになっています!

SNSとの連携も意識して作られていました。



皆さん、お疲れさまでした&卒業おめでとうございます!

受講生さん一人ひとりがトライアンドエラーを繰り返しながら完成した作品を見ることができて、私たちトレーナーも本当にうれしく思います!
皆さん、ウェブデザイナーとしてどんどん活躍してくださいね!

STUDIO名古屋のスクール説明会へ参加してみよう!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS