デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

素晴らしい出来栄え!卒業制作講評会!

2020-09-30

今日は9月末卒業生の方と在学生で早々と卒業制作を作った方の卒業制作講評会でした!

今回は2名の方の参加でした。企画・デザイン・コーディング

まずは一人目、精米機のECサイトリニューアルと海外の写真家の個人サイトです

精米機の方はターゲット層を高めにした分かりやすく見やすいサイトでした。既存のサイトの

問題点をしっかりと改善したサイトでした。

写真家のサイトの方は海外の雰囲気漂う芸術的なサイトでした。

両極端なサイトを2つ発表した事により作成できる仕事の幅をしっかりアピールされてました。

二人目の方は既存の古着屋のリニューアルサイトです。

おしゃれで様々な個所に動きが付けてある惹きつけられるサイトで

ワードプレスを使いこなしたハイレベルなサイトでした。

お二人ともトップページだけでなく階層ページ、レスポンシブもしっかり出来ていて

ここまで創り上げた努力と時間を感じられました。

既存のサイトは実際に公開してもらいたいと思ってしまいました。

講評会の時間に受講されている他の受講生さんも今後の自分の卒業制作の参考にとしっかり見ていました^^/

あっという間の6カ月だけど、ずっと一人で黙々とやるより、他の受講生さんやトレーナーとたくさん話したり、意見を聞いたり、制作に取り組んでいくことで、必ず素敵な作品ができますよ!

今日講評会を見ていた中にはまだ数回目の受講の方もいましたが、ぜひSTUDIOを活用して素敵な作品を作っていただきたいです!

STUDIO名古屋のスクール説明会へ参加してみよう!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS