デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

デジハリの学割が使える!お家でWebデザインを学習するときに必要なソフトAdobeとは?

2020-05-24

デジハリの学割が使える! お家でWebデザインを学習するときに必要なソフトAdobeとは?

前回の記事に引き続き、お家学習の記事です!

デジタルハリウッドの教材はSTUDIO(教室)で学習できるのはもちろん、ご自宅でも学習できる映像授業になっています。


デジハリの教材をお家で学習するのに必要なものは3つだけ!

1. パソコン

2. ネット環境

3. AdobeCC


Adobeとは…?

説明会を聞きに来てくれる人にも

「名前は聞いたことある…」

「プロっぽい…」

「高いんでしょ…」

などいろんな印象をもたれているみたいです。

Web制作をする際に必要なソフトがAdobe。もちろん他のデザインソフトを利用している人もいますが、質が高く多機能であることから圧倒的に多く使われているのがAdobeです。

Adobeのソフトの中には写真加工が得意なソフトや映像加工ができるソフト、PDFを作成するソフトなどさまざまなものがあります。

その中でもデジタルハリウッドのWebデザイン専攻で利用するのは、印刷物のデザインが得意なIllustratorとWeb・写真加工が得意なPhotoshop、コーディングをするときに便利なDreamweverです。

Webデザインには大きく分けて2つの工程があります。Webサイトの見た目を制作する「デザイン」とブラウザ側に認識してもらうためにソースコードを記述する「コーディング」です。


かなりお得…!デジハリの学割

とても便利なAdobeさん。Illustratorだけなど単体で買うこともできますし、上記がすべて入ったAdobeCC(Adobe Creative Cloud)というセットで購入することも可能です!

結局Illustrator、Photoshop、Dreamweverとすべて使うのでセットのが良いと思います。

ただこれらは一回購入したら永遠に使えるものではなく、一年単位で更新する必要があります。AdobeCCの場合1年間で約7万円。

多機能な分料金も高額で、初期投資にはちょっと高いかも…

と思われる方も少なくないです。


しかし!


デジタルハリウッドで学習する皆さんには特別な学割がついています!

なんと、年間で39,980円…!(※2020年5月現在)

半額近い割引率になっています。これならAdobeCCを購入してお家学習も良いかも!と思った方もいると思います。

そして、こちらのAdobeソフトは無料で体験もできます。

興味もったけど、どんなかんじか体験したいという方におすすめです。


さらに、デジタルハリウッドではお家で体験できる教材を準備しています。

本編と同じ映像ソフトで、本編と同じ先生が丁寧に教えてくれるので初めての方も安心です^^

もっと詳しく聞きたい方はお気軽に説明会へ参加してください(^^♪



*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS