デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

3月卒業生の卒業制作講評会を行いました!

2020-04-03

今日は3月卒業生の卒業制作講評会でした!

コロナでざわざわしている中で、しっかり作品作りに取り組み、とても完成度の高い作品ができました。本当にお疲れ様です!おめでとう!

一人目の発表は、、小さいお子さんがいるママさんです!

ご自宅が遠いので、基本は自宅でカリキュラムを進めていき、卒業制作の時間があまりとれませんでしたが、頑張ってデザインまで完成できました!

ケーキ屋さんのショコラを売りにしたサイト制作です。
ターゲットが男性なので、どんな感じになるかなと思っていましたが、店主の遊び心をしっかり表現できて、大人の男性もワクワクするようなデザインになっていました^^

2人目は、こちら。

靴を販売する会社の新規サイトです。
実際にクライアントにヒアリングし、しっかり企画を練って制作に取り組みました。

卒業まであと2ヶ月ありますが、完成も近いので一度発表していただくことにしました。
こちらの方はWordpress講座も受講されたので、新着情報やプラグインを利用してクライアント側が更新できる仕組みも加えました。

アニメーションの部分で苦戦しながらもどんどんご自身で完成させていきました。

そして最後の方は、こちら。

カフェのリニューアルサイトを制作しました。
現在の職場のカフェということで、実務案件と同様にヒアリングからしっかり行っています。

この卒業生さんはまだ20代前半ですが、クライアントの意見をしっかりくみ取って、大人の女性らしい品のあるサイトになりました!
毎日のように何時間も延長してカリキュラム、卒業制作に取り組み、デザインで少し苦戦したものの企画をしっかり作れる・くみ取れることの大事さを学んでいただけたかと思います!

この卒業制作で3人ともぐっと成長してます!
今後の活躍が楽しみです^^就職活動頑張ってください!!

STUDIO名古屋のスクール説明会へ参加してみよう!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS