デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

卒業おめでとうございます! 卒業制作講評会を開催しました。

2020-02-29

Webデザイナー専攻の受講期間は6か月です。そのうちのラスト2か月間で、学習の集大成として Webサイトを制作するという課題があります。
その作品は、就職活動やフリーランスでの営業活動に必要な「ポートフォリオ(作品集)」となります。


受講生さん一人ずつが、企画からデザイン、コーディングまで行います。
トレーナーから何度もチェックやダメ出しを受けながら、どんどんブラッシュアップしていき、プロのレベルを目指します。


そして受講最終日、つまり卒業の日に行われる「卒業制作講評会」で、発表していただきます。


今回、卒業を迎える方は、5名でした。
中には実際に依頼されたWebサイトを作っている方もいます。
出来上がった作品は、どれも力作揃いです!





企画もしっかり練っています!



家族で楽しめるテーマパークや、地域密着型の本屋さん・・
ワンランク上の旅館に、ハイセンスなキャンプ場、
個性派アクセサリーショップまで、
皆さん、様々なウェブサイトを作っていらっしゃいました!


お店や旅館に行きたくなったり、キャンプ場や施設に遊びに行きたくなったり、
見ているだけで気持ちの動くウェブサイトばかりでした。



皆さん、お疲れさまでした&卒業おめでとうございます!


すでに就職先が決まっている方もいらっしゃいます。
皆さん、ウェブデザイナーとしてどんどん活躍してくださいね!

STUDIO名古屋のスクール説明会へ参加してみよう!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS