デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

お話だけ聞きたいでもOK! 「STUDIO見学会&説明会」のご案内

2020-01-15

2020年、みなさんはどんな一年にしたいですか?
新しいことや今まで興味があったことに、今年こそは挑戦したいと考えられている方もいらっしゃるのではないでしょうか。


例えば・・・


未経験だけどウェブのお仕事をしてみたい!
でも、実際どんなお仕事なの?
興味はあるけど、今からでも転職できる?


そんな疑問や不安で二の足を踏んでしまっている方は、ぜひデジタルハリウッドSTUDIOの説明会にお越しください!
カウンセラーが皆さんのお話、ご希望、疑問点や不安なところなど、個別にじっくりお伺いいたします。


また、STUDIO名古屋にはキッズスペースをご用意しておりますので、
お子さん連れの方は、隣で遊ばせながらカウンセリングを受けられますよ!




説明会はこんな流れです。


まずは、アンケートで今の状況や将来のご希望を伺います。


・ウェデザインについて勉強しようと考えたきっかけ
・将来の目標
・スクールに通う上での条件や予算


などなど・・・
書ける範囲で書き出していただきます!
これは、カウンセラーが皆さんの状況やご希望をざっくりと把握し、ベストなご提案を準備するためのものです。
ここで書かれた個人情報はしっかり保護しておりますので、ご安心くださいね。



次に、カウンセラーが個別にお話を伺います。


先ほどのアンケートを見ながら、カウンセラーがお話を伺っていきます。



・転職を考えているけれど、東海地区の転職事情ってどうなの?

・自宅で仕事ができればいいけど、本当にそんなことできるの?
・ウェブデザイナーって、求人はどれくらいあるの?
・ウェブデザインって何なのかよく知らないんだけど、どんなお仕事なの?
・あまりパソコンに自信がないけど、大丈夫?
・経験はぜんぜんないけど、今からでも間に合う?
・Webの副業って収入になるの?


どんなことでもどうぞご遠慮なくお話ください!
みなさんそれぞれの状況に合わせた、より具合的なお話をさせていただきます。


→転職や在宅ワーク・副業をしたい方には・・・
いつごろからどんな準備が必要なのか、どういう勉強が必要なのか、
働くため必要な知識が技術、心構えなどもお話します。


→ウェブデザインのお仕事が知りたい方には…
業界事情など、初心者の人でも分かりやすいようにかみ砕いてお話します。


→パソコンの経験が少ないという方には・・・
どういう勉強の仕方が必要かをお話します。


無理に入学をおすすめしたりしませんので、ご安心くださいね^^



デジタルハリウッドがこの方にとってベストなのかをいつも自問しています。


個別の事情やご希望を伺ったうえで、通学期間やカリキュラムのボリューム面などその方にとってベストではないと思った時は、ほかのスクールをご紹介することもあります。
デジタルハリウッドの受講料は決して気軽に払える値段ではないので、その方にとって一番いい!と判断できる時にこそおすすめしたいと考えています。



こういったお話をしていると、あっという間に1時間ほど経ってしまいます。
説明会にご予約いただくときは、1時間から1時間半ほどお時間を見ていただければと思います。


夜の時間帯も説明会を行っていますので、ぜひお気軽に相談にきてくださいね。

STUDIO名古屋のスクール説明会へ参加してみよう!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS