デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

クリスマスセミナーと交流会を開催しました!

2019-12-26

STUDIO名古屋受講生&卒業生限定!
クリスマスセミナーと交流会を開催しました!


デジタルハリウッドSTUDIO名古屋の在校生、卒業生さんのイベントです。

平日の昼間にもかかわらず、30名の方がご参加くださいました!

デジタルハリウッド大学の栗谷先生と、竹本先生による特別セミナーの会場は、スタート30分前から続々と参加者さんが来られ、デジハリ名古屋のレベルの高さと熱心さに感動!

竹本先生による、ポートフォリオ講座が始まりました。

卒業制作を控えた受講生さんにとっては、とても重要なセミナーとなりました。
就職活動に直結する内容だったのでこれから就職活動される方にはとても参考になったと思います。


ポートフォリオ講座は栗谷先生も後ろでひっそり見学していました。


聞くだけじゃなくてシンキングタイムがありました。みんなで意見をだしあっています。


そしてグループごとに発表!
皆さんいろいろと意見を出し合ってそれぞれのポートフォリオの特徴などを分析していました。


続いて、皆さんに大人気!映像授業でお馴染みの、デジタルハリウッド大学講師の栗谷先生のセミナーが始まりました。
今回は「良いWebデザインって何かを考える教室」
毎回新しい内容のセミナーを実施して頂けるので皆さんわくわく!


途中で質問したり意見を言ったりして皆さん活発に参加されていました。

これからWebデザイナーを目指す人にはもちろん、現役Webデザイナーにとっても参考になる素晴らしいセミナーでした。

セミナーが終わったら交流会!
軽食も用意させていただいたので、お食事しながら皆さん思い思いに交流されていました!

トレーナーからのお絵かきクイズや竹本先生と栗谷先生のクイズもありました!

最後にはマジシャンの方をお招きしてマジックショーもありました!

STUDIO名古屋のスクール説明会へ参加してみよう!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS