デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

今年のモヤモヤを解消しよう!【学生編】

2019-11-10

今年も残すところあと1か月半ですね。
皆さん、やり残してモヤモヤしていることはありませんか?
そのモヤモヤ、今年のうちに解消しましょう!


STUDIO名古屋の説明会&見学会に来られる学生さんから
「この先、どうしたらいいかわからない」
とご相談されることが増えています。


何に興味があるのかわからないまま、大学に入ったはいいけれど、就職後、何をしたらいいかわからない・・・
webデザイナーに興味はあるけれど、どんな仕事かわからない・・・


そんな悩みをよく聞きます。
何とかお手伝いしたい!と思い、大学生の方には特に時間をかけて説明会をしています。


ご両親が同席されることもあります。
Webデザインはまだ新しい職業ということもあり、ご心配なことも多いかと思います。
ご両親にも安心してもらえるように、お話させてもらっています。



説明会では、こんなお話をしています。

  • Web業界とはどんなものなのか
  • Webデザイナーという仕事の内容や将来性
  • 就職先がどれくらいあるか、
  • 学習のスケジュールはどうするか

カウンセラーと話し合いながら、ご自身にとってベストな道を探っていきます。



デジタルハリウッドなら、ウェブデザイナーを目指せます!


社会人になって数年経ってから
「やっぱりこの仕事じゃなかった・・・」
と気が付いてデジハリで勉強して人生を変えるということもできますが、社会に出る前の若いうちにそれに気が付いたなら、遠回りせずに今から人生を変えてしまいましょう。


自分が興味を持てること、好きなことを仕事にすること。そんな将来をぜひここでつかんでいただきたいです。


説明会は随時行っていますので、大学生の皆さんもぜひお気軽にお越しくださいね!

STUDIO名古屋のスクール説明会へ参加してみよう!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS