デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

卒業制作講評会を開催しました。

デジタルハリウッドでは6ヶ月の受講期間のうち、最後の2ヶ月間で自分の力ででウェブサイトを作り上げます。
自分のイメージしたデザインになるよう、学んだ技術と自分で調べた新しい技術を組み合わせていきます。

そして受講最終日、つまり卒業の日に行われる「卒業制作講評会」で、発表していただきます。


卒業を迎える方は、今回は3名でした。

みなさん、前日のギリギリまで調整を続けていました。

中には実際に依頼されたWebサイトを作っている方もいます。

何度もトライアンドエラーを繰り返して作り上げた作品は、どれも力作揃いでした。

発表では作る過程での苦労話しや、思い入れもたっぷり語っていただきました。

今回卒業した方のうち、お一人は卒業後フリーランスのウェブデザイナー&STUDIO名古屋のトレーナーになることが決まりました。

今後の素晴らしいご活躍をお祈りしています!

在宅ワーク、フリーランスをご検討中の方、ぜひ説明会にお越しください!

*********************************

Webアナリスト検定の詳細につきましては、お気軽に下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

メールでのお問合せ:info@dhs758.jp



*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS