デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

6月の卒業制作作品をご覧ください! 未経験からここまで腕を上げました。

2019-07-02

一昨日は毎月恒例の卒業制作発表会を行いました!

Webデザイナー専攻の受講期間は6か月です。そのうちのラスト2か月間で、Webサイトを自分の手で制作するという課題があります。
企画、デザイン、コーディングまでをトレーナーに指導を受けながら一人で作り上げます。

その作品は、就職活動やフリーランスでの営業活動に必要な「ポートフォリオ(作品集)」となります。

トレーナーから何度もチェックやダメ出しを受けながら、どんどんブラッシュアップしていき、
プロのレベルを目指します。

そして迎えた卒業制作発表会の日。受講生仲間の前で、企画内容と完成作品を発表していただきます。

どれも半年前には想像できなかったほどの仕上がりで、力作揃いでした!

卒業おめでとうございます!!

STUDIO名古屋のスクール説明会へ参加してみよう!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS