デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

子育て中のママさんがぞくぞく入学中!
キッズコーナーがあるから安心

2019-06-21

7月からスタートする受講生さんの「入学オリエンテーション」を行いました。
オリエンテーションでは、施設やパソコンの使い方、カリキュラムの進め方などを説明します。

今日はかわいいお子さん連れの方が2名いらっしゃいました^^

1時間弱お時間をいただくので、オリエンテーションが始まる前にお子さんの腹ごしらえ!
まだまだ目が離せない小さなお子さんですが、順調にオリエンテーションが終わりました。

スクールに通いたいけど子供が小さいから・・・、と迷っている方、諦めている方いませんか?
そんな方はぜひ一度ご相談ください!

デジハリ名古屋では、一部の席をお子様連れ優先にしています。

すぐ横には キッズコーナー があり、お子さんの様子を見ながら安心して受講できますよ。

また、ご自宅でも映像が見れるので、「家事の合間に」、「子供を幼稚園・保育園に預けている間だけ」など、自分のペースで進めていただけます!

STUDIO名古屋のスクール説明会へ参加してみよう!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS