デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

初夏のSTUDIO名古屋は、
さわやかな香りでお出迎え

2019-06-20

東海地方もいよいよ梅雨入りしましたね。

雨の日も、スタジオ名古屋は受講生さんでにぎわっています。
スタジオ名古屋は栄から徒歩1分。
雨が降っても、この距離ならそれほど気にせず通っていただけるのではないかなと思っています。


じめじめした空気を吹き飛ばして、スカッとさわやかな気持ちで学習していただきたい!
ということで、秘密兵器をスタジオに導入しました。

それは、、、ポプリです。
実は、お土産でいただきました。

イタリアで12世紀から続く老舗のお薬屋さんのものだそうです。

香りは、ヒノキような香りやシナモンのような香りのようなラベンダーのような、
いろんな香りが混ざっているようです。
さっぱりした感じの香りなので、男性、女性のどちらも気に入っていただけそうです。

来校された方からは
「気持ちが落ち着く」「集中しやすい」「汗が気にならない」というお声もいただきましたよ!
文章に書ききれないこのいい香りを、ぜひスタジオで体験しに来てください!

STUDIO名古屋のスクール説明会へ参加してみよう!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS