デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

在校生向けライブ授業。現役ウェブデザイナーから受ける特別授業「ウェブデザイントレンド」

デジタルハリウッドのカリキュラムは、映像授業と課題制作、そしてトレーナーの直接指導がメインなのですが もう一つとても大切な授業があります。


それが、 ライブ授業 です。


Webの技術は日進月歩。新しいものがどんどん出来ますし、流行の色やデザインが毎年でます。
今の最新情報とトレンドの流れを解説するというライブ授業を毎月行っています。


そして、卒業した後にどうやってそのような最新情報を自分で探すのかというノウハウまで お話しています。
講師が現役のウェブデザイナーだからこそ聞けるお話です。


その時の講師によってオリジナルの内容なので、毎回内容が違うのですが、
今回は、UX(デザインの印象)、UI(使い勝手)についてのお話と、色についてのお話が多かったようですね。

先日入学したばかりの人も参加されていましたが、とっても分かりやすかったという感想をいただきました。

大人になってから勉強するのは、学生の時よりずっと楽しいという方がほとんどなんですよ。

みんな真剣!

デジタルハリウッドの受講生さんは、プロを目指す意識の高い方が多いのです。

STUDIO名古屋のスクール説明会へ参加してみよう!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS