デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

卒業制作講評会を行いました!

毎月月末は卒業制作講評会です!

一所懸命作り上げた作品をみんなの前で発表します!

今回は5名の卒業生が発表してくれました。
まずは順番を決めます!この順番決めも緊張の瞬間ですよね^^

作品は、書店、病院、民泊、アイス屋さん、ケーキ屋さん、自転車屋さんと様々です。

どうやったら見やすくなるんだろう。
この色とこの色の組み合わせは見にくい?
思うような写真がなかなか見つからない!
など、トレーナーに相談したり、受講生同士で意見交換したりとみんなたくさん迷ってたくさん修正してこの日を迎えました。

女性目線でやわらかい雰囲気、でも病院だからしっかり安心感も伝えたい。と、色使いや配置をしっかり考えて完成させました!

トレンドのデザインを取り入れて、男性らしいかっこいい作品!

みんな、映像カリキュラムを終えて残りの期間(約2か月)、企画からみっちりと作り上げた作品を発表するのは、
側で見てきた私たちトレーナーもうれしいです^^

みなさん、卒業おめでとうございます!

STUDIO名古屋のスクール説明会へ参加してみよう!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS