デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

卒業おめでとう!
この春からWebデザイナーデビュー

デジタルハリウッドの毎月最終日は、卒業制作講評会です。
6ヶ月間の集大成としてWebサイトを1つまたは2つ制作し、受講生全員の前でプレゼンしていただくイベントです。
令和直前の4月30日、5名の方が卒業を迎えられ講評会にて作品を発表しました。


フリーランス活動を有利にするためにカリキュラムを追加受講をしたり、
お仕事と学習を両立させたり、どなたも本当によく頑張った6か月間でした。


毎回20名近いギャラリーが見学に来られます(全員受講生です!)
緊張するだろうなあ、、と思うとシャッターを切る私もドキドキしてきます。
みんなが見守る中、スタートしました。


発表直前まで手を加えていました。この前向きな姿勢が今後のお仕事に必ず活かされます。

卒業制作に取り掛かる前までは、いいものを作らなければというプレッシャーもあり、なかなか手が進まないという方もいらっしゃいます。

しかし、卒業1週間前になってスキルも上がり、出来上がりのイメージが出来上がってくると
制作がおもしろくなってきます。
「まだまだ作りたいから帰りたくない」という声も!

今回も卒業前に就職が決まった方がいらっしゃいました。
また、卒業後は在宅ワークをするという方も!

皆さんの作品はどれもプロレベルのものばかりでしたので、今後の活躍が本当に楽しみです。

STUDIO名古屋のスクール説明会へ参加してみよう!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS