デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

現役ウェブデザイナーから授業を受けられる!
デジハリが選ばれる理由はこれ

今日は現役Webデザイナーのトレーナーが直接授業をする「ライブ授業」の日。
デザインのトレンドや、デザインをするときの考え方やコツも伝授していただきました。

そして、ここからが大事!
卒業した後に、そのトレンド情報をどうやって自分でゲットしていくかというお話も!

最新情報を追っていくことが、ウェブデザイナーにとって重要課題です。
仕事の生命線とも言えます。

そんな現役ウェブデザイナーだからできる、現場のネタが満載の講座でした。



4月からたくさんの新受講生さんが入学されていますが、そうった先週入学されたばかりの方も含め、
15名の受講生さんが参加し、しっかりメモをとっていらっしゃいました。

最新の情報が学べるのがデジタルハリウッドの特長です。
動画教材のほかに、こういった対面授業も受けられますよ!


STUDIO名古屋のスクール説明会へ参加してみよう!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS