デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

卒業おめでとう!
ママ受講生、OL受講生さんが頑張りました。

2019-03-31

デジタルハリウッドの毎月最終日は、卒業制作講評会です。
6ヶ月間の集大成としてWebサイトを1つまたは2つ制作し、受講生全員の前でプレゼンしていただくイベントです。
この春、6名の方が卒業を迎えられ、講評会にて作品を発表しました。

お仕事をしながら通学された方もあり、そしてお子さんを育てながら通学された方もあり、
みなさん、本当によく頑張られました。


フリーランス活動を有利にするためにカリキュラムを追加受講をしたり、
仕事の出張やお子さんの都合で休学したりなど、
色々なハードルを乗り越えて迎えた、3月31日。

まずは恒例の、じゃんけん大会。発表順を決めます。

20名近いギャラリーの方が見守る中、スタートしました。

これは緊張しそう!


発表直前まで手を加えていました。この前向きな姿勢が今後のお仕事に必ず活かされます。

新規事業のWebサイトを依頼されて作成された方も。
ウェブサイトはベンチャー企業にとって重要なツール。
クライアントと打合せを繰り返して作られました。

トレーナーの先生が、発表者お一人ずつにアドバイスしてくださいます。
現役のウェブデザイナーのアドバイスだから、仕事に直結した内容です。
就職活動をする上でも参考になるので、見学している受講生さんもメモをとっています。

企画の発表の仕方に工夫した方も!
アニメーションを使ってプレゼン資料を準備されました。

見ている方は楽しいし、分かりやすいです。

卒業前に就職が決まった方も何名かいらっしゃいました。
また、卒業後は在宅ワークをするという方も!

皆さんの作品はどれもプロレベルのものばかりでしたので、今後の活躍が本当に楽しみです。

STUDIO名古屋のスクール説明会へ参加してみよう!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS