デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

今回もハイレベル。
初心者からここまで!卒業制作講評会の様子

毎月月末は、卒業式!
半年間の受講の成果を受講生の皆さんの前で発表をしていただいています。

これは、就職活動の面接のシュミレーションであり フリーランス希望の方にとっては、クライアントにプレゼンをする練習でもあります。

まずは、発表順を決めるじゃんけん大会!
早い方がいい?最後の方がいい?なんて、同期の仲間と気軽に話せるのも今日が最後なんですね。
ここで知り合った仲間は、卒業後もずっと絆が続くんです。

まずはトップバッターの加藤さん。
子育てとお仕事の合間に、頑張って通学されました。本当にお疲れさまでした。

白を基調としたおしゃれなブティックのWebサイトを作られました。

続いては、お姉さんのお店のWebサイトを作られた松浦さん。


ウエディング用の焼き菓子を販売するお店だとのことです。
写真にや色使いのこだわりがとっても素敵。

ワンポイントのイラストの配置も絶妙!
シックな色合と直線のデザインに、手書きのイラストが柔らかさを添えていました。

次の鬼頭さんは、全ページを完璧に作られたハイレベルな作品。
ネイルサロンのWebサイトを作られました。
実際のWebサイトはこちらからご覧いただけます。

コーディングスキルも、授業で習ったことだけでなく自分でどんどん調べてハイレベルなものを 積極的に取り入れていらっしゃいました。
これはすごいです。

最後は、山本さんの登場です。

温泉旅館のWebサイトを作られました。
和風旅館にトレンドのデザインを積極的に取り入れて、スタイリッシュに仕上げました。

今回卒業された方は、毎週欠かさず通われてとても熱心な方ばかり!
トレーナーの先生方もそれにこたえようと、力をいれてアドバイスされていました。
今後のご活躍が楽しみです!

STUDIO名古屋のスクール説明会へ参加してみよう!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS