デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

キッズスペースできました!
子育てママの受講生さんが増えています。

デジタルハリウッドSTUDIO名古屋では、今、子育て中のママの受講生さんが増えています。

日経ウーマンで紹介されたこちらの記事がきっかけで、たくさんの方から
「子育てをしながらできる仕事」としてWebデザイナーの仕事に注目が集まっています。
STUDIO名古屋にも、この件でたくさんのお問い合わせをいただき、
スタッフ、トレーナー一同とてもうれしく思っています。

まずは、子育てをしながらスキルを身に着けていただきたいと思っています。

そこで、STUDIO名古屋にもキッズスペースが登場しました!

お子さん連れの受講生さんは、こちらのお席のご案内します。
様子を見ながら受講できるので、安心していただけます。



大きな窓のとなり。明るくて開放的なスペースです。




この3月、4月受講スタートのお申込みもすでにたくさんいただいております。
お申込みいただいた13名のうち、子育て中の方はなんと5名いらっしゃいます。


『子どもを預けらるときは預けてスタジオに来て、ここでは勉強に集中したいです。
でも、もし預けられる人が見つからなかったときは
ここのキッズスペースが利用できると思うと安心できます』

というお声をいただいております。


トレーナーの私も、子どもが大好きで、説明会にお子さんを連れてきてくださると
とってもうれしいです。
すっかり癒されちゃって、あれ、どこまでお話しましたっけ、なんてことも!


説明会は随時行っております。
キッズスペースをぜひ見にいらしてくださいね!



STUDIO名古屋のスクール説明会へ参加してみよう!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS