デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

卒業おめでとうございます!今日からもうプロのWebデザイナーです。

2018-12-26

12月にて卒業される皆様の
卒業制作講評会と卒業式でした

6か月間の受講期間で、カリキュラムをこなしWebサイトを一人で制作しました。

デザインもWebも未経験ですという方や、現在のお仕事ですでにウェブサイト制作にかかわっていて、さらにスキルアップを目指している方など、幅広いご経験の方が今回卒業式を迎えられました。

発表がはじまりました。在校生の方も見学に続々と集まってきました。

「工夫したところは、ここで・・・」とプレゼンもしっかり

在校生さんからの質問にもお答えし、面接のシュミレーションをしていただきます。

卒業後は現在の職場でWeb担当として活躍される方、フリーランスを目指される方、転職が決まった方など、卒業後の進路もしっかり決まっています。
年末、年度末にかけて求人が増えますので、決まるのが早かったとのことです。
皆さま、卒業おめでとうございます!

STUDIO名古屋のスクール説明会へ参加してみよう!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS