デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

STUDIO名古屋スペシャルセミナーとクリスマスパーティーを開催しました!

2018-12-24

STUDIO名古屋受講生&卒業生限定!
スペシャルセミナーとクリスマスパーティーを開催しました!

スペシャルセミナー&クリスマスパーティーを開催しました。 デジタルハリウッドSTUDIO名古屋の在校生、卒業生さん限定のイベントです。

41名の方がご参加くださいました!

デジタルハリウッド大学の栗谷先生と、竹本先生による特別セミナーの会場は、スタート30分前から続々と参加者さんが来られ、デジハリ名古屋のレベルの高さと熱心さに感動!

竹本先生による、ポートフォリオ講座が始まりました。

卒業制作を控えた受講生さんにとっては、とても重要なセミナーとなりました。
就職活動に直結する内容でした。

STUDIOは満員御礼!

そして、皆さんに大人気!映像授業でお馴染みの、デジタルハリウッド大学講師の栗谷先生のセミナーが始まりました。STUDIO名古屋のトレーナーの先生たちも、実は栗谷先生の映像授業を見て育ったWebデザイナーたちばかりなんです。
「栗谷先生が来られると、嬉しすぎてキンチョーします」と、セミナー前に栗谷先生をご紹介するトレーナーもタジタジ

カメラ目線をちゃんとくださる栗谷先生

聞くだけじゃなくてシンキングタイムがありました。みんなで意見をだしあっています。

栗谷先生のむちゃぶり質問タイム。受講生さん、たじろぐことなくバシバシ自分の意見を言っていらっしゃいました!

これからWebデザイナーを目指す人にはもちろん、現役Webデザイナーにとっても参考になる素晴らしいセミナーでした。感動!

STUDIO名古屋のスクール説明会へ参加してみよう!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS