デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

未経験からでも6か月でできた!卒業制作発表会の様子をご紹介

11/30に、卒業制作発表会と卒業式を行いました。
5月から6か月間にわたり、受講をされた生徒さんの集大成です。

未経験からスタートされた方、グラフィック経験者の方と、バックグラウンドは様々。
男性ばかり6名の生徒さんの非常にハイレベルな作品が発表されました。

受講前の方や卒業生の方、仕事帰りに駆け込んでこられた生徒さんなどで、ギャラリーは20人以上にのぼり 椅子がないほどでしたよ。

ゲームプログラマーという肩書も持つ岩崎さん。ゲーム販売用のウェブサイトを作りました。
下から上へスクロールするという面白い動きに、会場からどよめきが!

卒業おめでとうございます!


発表内容を必死にメモする!


グラフィックデザイナーの経験がある坂野さん。

さすが、デザインが洗練されていました。卒業後はフリーランスになられ、すでに活動されています。

取材が来るほどの有名バーのウェブサイトを作られた今泉さん。大人の雰囲気をデザインがとってもいい感じでした。ウェブ上での公開が楽しみです。

卒業おめでとうございます!毎日お仕事帰りに寄って学習を続けられた努力家さんです。

トレーナーの先生も、今日は一番うれしい日ですね。

STUDIO名古屋のスクール説明会へ参加してみよう!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS