デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO名古屋

0120-758-035
栄駅から徒歩3分。Web制作会社を併設した刺激的な学習環境です。

デジタルハリウッドのカリキュラムは世界的に高水準。
ワールドクラスのスキルを身に着けられます。

2018.10.06

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

「海外に住みたい」

「海外を旅するように移動しながらできる仕事を探している」


という希望をお持ちの方が来校していますという先日の記事に、たくさんの反響をいただきました。
そのことを、前回もご紹介したFrogの代表であるSennaさんにご報告したところ、こんなお返事をいただきました。

Sennaさんはデジタルハリウッドの卒業生であり、現在カナダのバンクーバーを拠点にしてクリエイターの留学から 海外就職までをサポートされています。Frogさんのサイトはこちらから

海外から見たデジタルハリウッドは

『私がデジハリ出身だからということもあるかもしれませんが、実は私と同じように日本で デジハリを卒業した後、カナダにいらっしゃる方が本当に多く増えました。


単純にWebやIT業界が国外で活動しやすいからという点もあるかと思いますが、
同様にデジハリのスクールとしてのレベルが、世界で活躍する登竜門になってるのでは無いかと思いますので、 私自身も今後卒業生として業界未経験者の皆様デジハリを強く推奨させて頂ければ幸いです。 』


!!
えっー!


ちょ、ちょっと待ってください。
デジハリって世界レベルになっていたんですかー!!

私も同じくデジタルハリウッド出身なのですが、ほかのスクール出身の方とお話をしていると 「ウチのカリキュラムは内容が濃いのかも知れないな」とは思っていましたが、
世界でも通用するレベルなんですね。


Webデザインは世界共通のスキルなので、ハイレベルなスキルが身についていれば海外でも通用する ということを、あらためて教えていただきました。

世界にも通用するレベルのスキルと分かれば、仕事への色々な心配が消える

今月もたくさんの方がスタジオ説明会に来校していただいており、Webデザイナーへの転身を考えているという方と ほぼ毎日お会いしています。

ほとんどの方がWebデザイナーという仕事の将来性や就職先について心配されています。
この職業はまだ新しいものですから、そう思われるのも当然のように思えます。


そういう方には、Web関連の産業が今後どれだけ増えていくかということや、先ほどのようにデジハリのレベルが世界で 活躍できるほどだということをじっくりお話すると、心配が納得に変わられるようです。


気になる方は、ぜひ一度スタジオ見学&説明会にいらしてくださいね。
そろそろ11月から受講スタートのお席が満席になりそうです。お早めに!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************