デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

たくさんのご参加ありがとうございました! <受講生&卒業生向け特別セミナー&交流イベント>

2018-05-26

K&K Knyght 栗谷先生&小松先生ポットキャスト公開収録
就活は俺にまかせろ!竹本先生のポートフォリオの講座
All STUDIO名古屋交流会

超豪華三本立ての特別イベントが先ほどお開きになりました!
就活から最新スキルの情報までをカバーした、かなり濃ゆ~い内容となりました。参加者さんはしっかりメモをとっていらっしゃいました。

栗谷先生は、いつもの通り(笑)ゴキゲンテンションでいらっしゃいました。「わー、本物だ」という声も。
普段は映像授業でソフトの操作をハキハキと説明している姿を見ている受講生さんからすると、芸能人並みの人気でした。

そして、小松先生に音声編集の様子を実演して見せて頂きました。
ハイテンション栗谷先生の声と、物静かな小松先生ハスキーボイスとを同時に再生すると、山と谷のような音の差があるそうですよ。
それをソフトで編集して同じレベルになるように調節しているそうです。
普段見ることができないハイスキル操作に、おお~!と歓声が。

そして、デジタルハリウッドからお越しいただいた竹本先生には、就職活動に有利な作品制作の作り方について具体的にご指導いただきました。
こちらも、質問したい人の列ができていました。

そして交流会では、デジタルハリウッドの超有名先生と直接お話しできたり、同じ目標の友達ができて勉強会グループを作ったりされていたようですよ!

卒業生、在校生ともに満足いただけてほっと一安心しています。
これからも、こんなイベントをしていく予定です。
ハイクオリティ&ハイスキルセミナーを無料でできるのは、デジタルハリウッドだからこそですね。

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS