デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

本日はセミナー祭り!人気のセミナー2本満員御礼♪

2018-03-21

春分の日の本日は、人気のセミナー2つを続けて受けられる特別デーになりました。
どのセミナーも、 一般の参加者様と受講生さんで満員御礼でした。

副業&在宅ワークセミナーでは、子育て真っ最中の方や、仕事の合間に時間を効率的に使って副業をしたいという方などにご参加いただきました。

ご質問があったらどしどししてくださいね!という講師のお声がけのあと、皆さんから積極的にご質問をいただきました。 収入はどれくらいになるのか
どうすれば仕事をみつけられるのか
どんなスキルを身につければいいのか

そして、本日後半に開催された初めてのウェブ業界セミナーでは、転職を目指している方のご参加が中心でしたが 「フリーランスの話も聞きたい」というリクエストをいただきましたので 急遽「未経験からフリーランスになる!セミナー」の内容も盛り込まれた、お得なセミナーとなりました。

ウェブ業界の現状や、最新情報などのお話しや 転職活動を成功させるには具体的に何をどうすればいいのかといったことが中心になりました。

そして、フリーランスになったらどんな仕事があるのか、または
フリーランスとして成功するにはどうしたらいいのかといったお話もしましたので
合計2時間に及ぶ長いセミナーにお付き合いいただきました。

参加してよかったです!
気になっていたことがすっきりしました!
という嬉しい声をいただきました。

今後もセミナーを開催していく予定ですので、気になられた方はぜひご参加ください。

受講生の皆さんにとっては、映像授業に出演している講師は芸能人並みの人気です。
その中でも一番人気の栗谷先生が、本日お忍びで(?)STUDIO名古屋にいらっしゃいました!
セミナーに飛び入り参加されて、教室の後ろに・・・。

受講生も大喜び!
今日は一段とにぎやかなSTUDIOでした。

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS