デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

卒業生からフリーランスウェブデザイナーが
また新たに誕生しました!
卒業制作講評会を開催しました。

2018-03-20

デジタルハリウッドでは6ヶ月の受講期間のうち、最後の2ヶ月間で自分の力ででウェブサイトを作り上げます。
自分のイメージしたデザインになるよう、学んだ技術と自分で調べた新しい技術を組み合わせていきます。

そして受講最終日、つまり卒業の日に行われる「卒業制作講評会」で、発表していただきます。


卒業を迎える方は、今回は2名でした。

みなさん、前日のギリギリまで調整を続けていました。

写真をもとにPhtoshopでイラストを制作した方や
お店の雰囲気に合わせて、デザイン案を3つも作った方も!

何度もトライアンドエラーを繰り返して作り上げた作品は、どれも力作揃いでした。

発表では作る過程での苦労話しや、思い入れもたっぷり語っていただきました。

今回卒業した方のうち、お一人は卒業後フリーランスのウェブデザイナー&STUDIO名古屋のトレーナーになることが決まりました。

もうお一人は、さらにワンランク上のスキルを身につけて在宅ワークを始めるため「プロ養成コース」を受講される予定です。

お二人とも卒業後、こちらの制度を利用してフリーランスになられます。

今後の素晴らしいご活躍をお祈りしています!

このお二人のような在宅ワーク、フリーランスをご検討中の方、ぜひ説明会にお越しください!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS