デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO名古屋

0120-758-035
栄駅から徒歩3分。Web制作会社を併設した刺激的な学習環境です。

卒業後、すぐにフリーランスデビュー!
カリキュラムを修了した方に、在宅ワークのお仕事を発注します。

2018.02.25

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

フリーランスや在宅ワークを始めたい方にとって、一番気になることといえば 『仕事をどうやって探すか?』ということ。

  • 卒業後、すぐに独りで仕事をするのは不安。
  • 仕事はどうやって探せばいいの?
  • 経験が少ないし、分からないことがあったらどうやって解決すればいいの?

そういう方のために、デジタルハリウッドSTUDIO名古屋では支援制度を作りました。

デジタルハリウッドのカリキュラムを修了した卒業生で
在宅ワークやフリーランスを希望している方には、ウェブ制作のお仕事を発注しています。

自分で仕事を探したり、自分で営業活動をしたりする必要がないんです。
フリーランス、在宅ワーカーにとって、こんなありがたいことはありません。

STUDIO名古屋は、ウェブ制作会社と強いつながりがあるため
たくさんのお仕事案件を紹介できるんです。

卒業したばかりの頃は経験が少ないため、お仕事の進め方やスキルに不安があるのは当然です。 そこを担当スタッフがきちんとサポートしています。

そして、スキルアップのための勉強ももちろんできますよ。

仕事で分からない部分の質問できるだけでなく、その分からない部分を自分で調べる方法も伝授します。
フリーランスや在宅ワーカーは、自分で調べるチカラがある人が生き残れる世界ですから、このサポートは実はとっても貴重なんです。


また、在宅ワーカーになると誰しも疑問に思うところ、例えば自宅で仕事をするにはどんなパソコンを使ったらいいのか、作業効率アップのコツなども教えてもらえます。


また、ウェブ制作の仕事に欠かせないソフトは、卒業生割引を使ってなんと半額以下で購入できます!
これは大きなメリットですね。

『未経験なんですが、私でも大丈夫ですか・・・?』
『はい、ここにいる人は全員未経験でしたよ!』

昨年からこの制度が始まったのですが、
5名の卒業生さんがこの制度を利用して在宅ワーカーとして活動をスタートさせました。

全員、もともとウェブデザインは未経験だったという方ばかりなんですよ。

 

まずは、デジタルハリウッドのWebデザイナー専攻のカリキュラムを6か月間学び、
そのあとスキルチェックテストに合格してください。

そのあと、随時お仕事をご紹介していきます。

この3月にも新しい在宅ワーカーさんが誕生します。 今後もどんどん仲間が増えていきそうです。

 

この制度やカリキュラムの内容、仕事の内容についてもっと知りたい方は スクール説明会にお越しください。

>

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************