デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

面接当日に採用が決まりました!

2017-10-27

「就職が決まりました!」のご報告がまたまた入ってきました!

卒業の日の2週間まえに見事採用面接に合格されました。

就職活動を始めてから、なんと1週間!!スピード採用です。

スゴイのは、面接当日に採用決定されたことです!

決め手は、 「ポートフォリオ」と「企業研究」 のようです。

自分が行きたい会社を数社ピックアップして、その制作実績を分析。

自分の作りたいクリエイティブや将来の方向性と、
その会社の方針や制作実績が一致しているかをきちんと調べました。

そして卒業制作作品は、その会社が手掛けている制作実績にデザインや方向性を合わせて作りました。

卒業制作中にはほぼ毎日のようにSTUDIOに足を運び、トレーナーに相談や質問を繰り返しながらしながら、丁寧に作りこんでいきました!

その結果、ハイクオリティな力作が出来上がりました!


照れるTさん

『Nagoya Deep Trip』

名古屋のカフェを紹介するサイトをデザイン。
フォトジェニックで、こだわりのあるカフェを掲載していくという想定で作成しました。
流行に敏感な女性をターゲットとしているため、デザインもトレンドをたっぷり盛り込みました。

特にこだわったのは、手書きのイラスト!

全編、イラスト部分はご自身の作品です。乙女心をくすぐるおしゃれな雰囲気!

このロゴも素敵です!名古屋城をかわいくデフォルメ。

無事に新しい職場が決まったいまは、
卒業までにこの作品をWordPress化をしようと学習を続けています。

これほどのデザイン力、そしてコーディングのスキル。

それに加えて、Wordpressも身につければ Webデザイナーとして十分な技術力。
どこに出ても活躍できます。

今後の活躍がとっても楽しみです!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS