デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

副業のためにウェブを勉強したいという方が急増中

2017-07-06

ここ最近、「副業のためにウェブを勉強したい」という方が増えています。
デジタルハリウッドSTUDIO名古屋のカウンセリングでも、そういったご相談が急増しています。
副業には色々なものがあるのですが、会社を続けながらできる副業はどんなものがあるの?何がおすすめ?
ということが、皆さんの共通の質問のようです。

まず、パソコンとインターネットを使う副業がオススメです。

インターネットとノートパソコンがあれば、場所を選ばず仕事ができ、
スキマ時間に作業ができるので、本業の合間に仕事をしやすいからです。
そして、覚えておいていただきたい大切なことは、

「「誰でもできる」というものは、始めやすいけど続けることは難しい」
ということです。 誰でもできる、ということはライバルがとっても多いということなんです。
そして、そういったものは単純作業であることが多いので、収入が極端に低い可能性があります。
少しでもお小遣い稼ぎができればいいや、割り切ってしまえば気軽に始められるのですが
ライバルと価格競争になってしまったり、収入を上げようとすると長時間労働が必要になったりと
長く続けていると負担が大きくなってきます。


では、どんなものがオススメなのかといいますと、 「技術を生かせる仕事」です。
技術が必要な仕事であれば、ライバルが増えて飽和状態になることはありません。
また、その技術があることで仕事を見つけやすくなります。
長く続けていけば、それだけ技術のレベルがアップして、収入増につながります。


それなら、いったいどんな仕事があるの?ということが次に知りたいところだと思います。


デジタルハリウッドSTUDIO名古屋では、皆さんのご要望にお応えして「会社員のための副業セミナー」を
開催します。
パソコンとインターネットさえあればできる副業をいくつかご紹介いたします。
そして、その副業のメリット、デメリットをお話しし、参加者さんの質問にもお答えいたします。


講師は、プチ起業家の経験もある当スタジオの講師です。
色々な副業を体験しているので、リアルなお話を聞いていただけますよ。
すぐにでも副業を始めたい!という方でも、今はまだできないけどいずれ始めたいという方でも大丈夫です。
お気軽にいらしてくださいね!
お申し込みはこちら!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS