デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

5月はたくさんの新受講生さんが誕生。6、7月入学のお申し込みもすでにいただいています!

2017-05-09

春は新しいことを始めたくなる季節・・・といいますが、4、5月はスタジオ名古屋でもたくさんの新受講生さんが誕生しました。
昼間のスタジオも、夜のスタジオも活気があります。

3人のトレーナーも熱心な生徒さんに囲まれて、毎日張り切っています。

そして、6、7月に入学を希望される方からのお申し込みもすでにいただいています。

毎月の受講人数は4名様までなのですが、早々に満席になってしまいそうです。

デジタルハリウッドスタジオ名古屋の受講期間は、基本的に6か月なんです。6月に入学すると、ちょうど今年の年末に卒業ということになりますので、年明けに転職や独立をしたいを考えている方には、今から学習をスタートするとちょうど時期的にピッタリなんです。

また、この夏のボーナスを自分に投資して勉強をしたいという方もたくさんいらっしゃるようです。

毎気になっていらっしゃる方は、満席になってしまう前に一度説明会へお越しくださいね。

気になるけど、ウェブデザインの仕事ってどんなもの?どんなことが身につくの?といった疑問をお持ちの方には体験授業もご用意しています。

お気軽にお越しくださいね!

▼体験授業申し込み

http://school.dhw.co.jp/school/nagoya/event/event001.html


▼説明会(カウンセラーとマンツーマンでお話させていただきます)

http://school.dhw.co.jp/school/nagoya/event/event002.html

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS