デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

2/28(火)卒業制作企画発表会を開催しました!

2017-02-28

2/28(火)卒業制作企画発表会を開催しました!

今回は2名の生徒さんの発表です。

お一人目は、花屋さんのウェブサイトを制作されました。
30代から50代をターゲットとしたお花屋さんという、
しっかりとしたシナリオを事前につくられていたため、
できあがったウェブサイトも、きちんと意味をもったサイトとなっていました。
また、今日は、この生徒さんの2人の可愛らしいお子さまが、
観客としていらっしゃいました!
子育をされながら、スクールに通われていて、大変だったとは思いますが、
素晴らしい作品をつくられていました。
今後は子育てしながら在宅ワークでフリーランス活動を行っていくとのことです!

お二人目は、ご友人の陶器屋さんのウェブサイトを制作されました。
友人のお店ということで、事前の調査をしっかりされていて、
作品の良さを伝えるために、写真の見せ方をjsなども駆使して、工夫されていました。
全体的によく作りこまれており、完成度が高いものになっていたかと思います。
こちらの生徒さんも、忙しいお仕事とウェブ制作の勉強との両立をされていましたが、
企画~制作、サイト公開作業を一通りこなせるようになり、
今後のご自身の事業に役立てくとのことです!

お二人とも、学習の成果が十分に発揮された作品仕上げられていて、素晴らしい講評会でした。
皆さんのますますのご活躍を期待しております。

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS