デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

2/15(水)未経験からフリーランスになるセミナーを開催しました!

2017-02-15

2/15(水)未経験からフリーランスになるセミナーを開催しました!

どうやって仕事を探したらいいの?
どんな技術をどこまで勉強したらいい?
この年齢からでは不利?今からでも間に合う?

こんな踏み込んだ内容をお話しする1時間30分のセミナーです。
まったく別業界からでも、フリーランスでは有利になる理由や、お仕事をとるための具体的な方法についてなどを講師の実体験をお話ししました。

今回は、夜開催ということもあり、お仕事帰りの6名の方に参加いただき、満員御礼となりました!

フリーランスという働き方に興味を持っていらっしゃる方がとても増えていますね。

フリーランスへ転職をしたい人は何をしたらいいのか、失敗しないための知識、行政の支援が始まっていることなど、最新の情報を交えてお話ししました。

参加者さんは、熱心にメモをとられたり、具体的な質問をしてくださったり、とっても熱いセミナーでした!


さらに、STUDIO名古屋ならではのフリーランス支援についても説明させて頂きました。

STUDIO名古屋では、今後もフリーランスを目指す方に向けたセミナーを開催していきます。
フリーランスに興味のある方は、どうぞお気軽にお問い合わせください♪

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS