デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

1/31(火)卒業制作講評会を開催しました!

2017-01-31

1/31(火)卒業制作企画発表会を開催しました!

今回は3名の生徒さんの発表です。

お一人目は、大学の受験サイトを制作されました。
大学ということで、ユーザーから信頼されるような、しっかりとしたつくり、デザインになっていました。
実際に運用されることが想像できるような仕上がりでした。

お二人目は、カフェのサイトを制作されました。
得意分野である、イラストをアクセントで使用し、かわいらしいサイトになっていました。
また、ユーザー視点で、コンテンツをしっかり考えられていて、使いやすいサイトとなっていました。

最後の方は、ARグラスのサイトを制作されました。
近代的なデザインに、パララックス効果をふんだんに使用し、没入感のあるサイトになっており、
見ているユーザーを飽きさせず、ひきつける工夫が満載でした。

学習の成果が十分に発揮された作品ばかりで、素晴らしい講評会でした。
皆さんのますますのご活躍を期待しております。

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS