デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

12/17(土)未経験からフリーランスになるセミナーを開催しました!

2016-12-17

12/17(土)未経験からフリーランスになるセミナーを開催しました!


どうやって仕事を探したらいいの?
どんな技術をどこまで勉強したらいい?
年齢制限はある?今からでも間に合う?


んな踏み込んだ内容をお話しする1時間30分のセミナーです。

まったく別業界からでも、フリーランスでは有利になる理由や

在学中からお仕事をとるためのコツについてなどを講師の実体験をお話ししました。


今回は、デジタルハリウッドSTUDIO名古屋ならではのフリーランス支援制度の内容や
ウェブアナリスト検定はフリーランスの活動に深くかかわってきて必須になることなど、盛りだくさんの内容になりました。


参加者の皆さんからは

ノマドワーカーで仕事はできますか?

一人で活動して困ったことは何ですか?

パソコンはどんなものを使っていますか?

お客さんと契約書は交わしますか?

などなど・・・具体的な質問がどしどし出て、とても熱いセミナーになりました。


STUDIO名古屋では、今後もこうしたセミナーを随時開催致します。
参加費はもちろん無料、どうぞお気軽にお問い合わせください♪

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS