デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

8/28(日)卒業制作講評会を開催しました!

2016-08-28

8/28(日)卒業制作講評会を開催しました!

今回は1名様の発表でしたが、4つも作品を作られていて充実した講評会になりました。

一つは新鮮な素材をメインにしたハンバーガーショップのサイト。お客様の要望をしっかり聞き取り、Wordpressを駆使してご要望をすべて実装されているサイトでした。
もう一つは、幼稚園のサイト。元気いっぱいの明るく楽しい雰囲気と、保護者の方の目線、導線を盛り込んだデザインになりました。
もう一つは、チョコレート会社のLPページ。女性、男性、ギフト用・・・とあらゆるターゲットに向けたメインビジュアルが次々と出てくるというこだわりのデザインに仕上がりました。

デザインもコーディングもしっかりと身に着けられ、講師も太鼓判を押す素晴らしい作品に仕上がりました。
今後のご活躍を心よりお祈り致します!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS