デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

8/7(日)卒業制作企画発表会を開催しました!

2016-08-07

8/7(日)卒業制作企画発表会を開催しました!

Webデザイナー専攻のカリキュラムでは、卒業制作として企画からデザイン、コーディングまでをご自身で行うオリジナル作品を制作して頂きます。
これまで学んだ内容の集大成となるもので、生徒の皆さんはトレーナーのアドバイスを受けながら自分の力で2ヶ月間に渡って作品作りをしていきます。
その卒業制作期間に入られる生徒さんが、どんな作品を作るのかといったプレゼンテーションをするのが「卒業制作企画発表会」です。

今回は1名の生徒さんが発表を行いました。
コーヒーのおいしい入れ方を紹介するウェブサイトということでした。

競合サイトをしっかりと研究し、どういう戦略でそのサイトに勝るものをつくるかという計画を綿密に練られていました。

手書き風のイラストや線を使った、リラックスした雰囲気のデザインを考えていらっしゃるそうです。
出来上がりが楽しみです!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS