デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

11/29(日)卒業制作講評会を開催しました!

2015-11-29

11/29(日)卒業制作講評会を開催しました!

今回は2名の受講生さんに発表していただきました。

今回の2名の受講生さんは、卒業制作として、2つサイトを制作されていました。

最初の受講生さんは、実在する和菓子屋さんのサイトと、牧場のサイトを制作されました。

和菓子屋さん、牧場のサイトは、イラストレーターをフル活用し、オリジナルイラストをサイトのいたるところに配し、イメージ作りも完璧にできていました!

二人目の受講生さんは、架空のカフェのサイト、パララックス練習用のサイトを制作されました。

カフェのサイト、パララックス練習用のサイトは、JSを随所に使用し、効果的なエフェクトがつけられ、非常にみやすくつくられていました!

お二人とも、レスポンシブにも挑戦されていて、
閲覧する端末に依存しない、機能的なサイトを作成されていました。

忙しい中、2つの作品をつくられていて、
Wordpressの機能にも挑戦したいと語ってくださいました。

今後のご活躍を心よりお祈り致します! 

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS