デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

10/31(土)卒業制作講評会を開催しました!

2015-10-31

10/31(土)卒業制作講評会を開催しました!

今回は1名の受講生さんに発表していただきました。

今回の作品は、架空の情報検索サイトです。

題材は、「日本の伝統工芸」を身近に感じてもらえること、そして、体験教室などの情報が地域ごとに得られたり、オススメ教室の紹介などを発信できる機能や、お問合せフォームの設置など、Wordpressサイトならではの本格的なサイトに仕上げていました!

さらに機能だけでなく、イラストレーターをフル活用し、オリジナルイラストをサイトのいたるところに配し、イメージ作りも完璧にできていました!

さらに今後も、もっともっとWordpressの機能を利用して充実させていきたいと語って下さいました。

他の参加者さんからも絶賛でした!忙しい中で時間を見つけてスクールに通い、少ない制作時間の中で完成度の高い作品に仕上げていただきました。

今後のご活躍を心よりお祈りいたします!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS