デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

6/28(日)卒業制作講評会を開催しました!

2015-06-28

6/28(日)卒業制作講評会を開催しました!

今回発表の受講生さんは3名。

最初の作品は、ご友人が経営されている整体院のオフィシャルサイト。
症例のブログ形式投稿や、予約フォームが実装された、「Wordpress」を使用したサイトです。
デザインコンセプトがしっかりとターゲット層にマッチした、あたたかみのあるサイトに仕上がっていました。
また、レスポンシブ(スマートフォン対応)もしっかりできていましたね!
画像加工でとっても苦労されていた分、しっかりまとめられたサイトになっており、素晴らしい作品でした。

さらに、もうひとつ作品を発表していただきました。 こちらはアーティスト公式サイトでした。
写真を「jQuery」を使用して、複雑な動きでユーモア溢れる動きで見せてくれました。


2つ目の作品は、お知り合いのイラストレーターさんの作品集&公式サイト。
Flashを使い、動きのあるダイナミックなトップページデザインと、
作品ギャラリーを兼ねた下層ページも素晴らしいものでした!
デザインがとても作りこまれた、非常に完成度の高いサイトに、参加された皆様も驚きの声を上げていました。



最後の作品は、ご実家の和菓子屋さんの公式サイト&オンライン販売を目的としたサイトです。
和のテイストながら、「和」過ぎないやわらかいデザインで、暖かい気持ちになる作品でした。
時間が足らず、思ったとおりの形に仕上げられなかったとのことでしたが、
まだまだ磨いて、どんどん素敵なサイトになりそうです!
他の出席者さんからも、具体的なデザインのアドバイスなど聞けたりと、有意義な発表会でした!



本日発表して頂いた方はいずれも、忙しい中で時間を見つけてスクールに通っていただき、
本日の講評会直前まで懸命に取り組んでいただいていたのが印象的でした。
トレーナーからのアドバイスもしっかりと身についていましたね!

今後のご活躍を心よりお祈りいたします!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS