デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

5/17(日)無料セミナー【Webで広がる!副業&在宅ワークセミナー】を開催しました!

2015-05-17

5/17(日)に無料セミナー【Webで広がる!副業&在宅ワークセミナー】を開催しました。


将来フリーランスWEBクリエイターとして働くことを目標とする皆さんに、先輩からの経験談と、フリーランスとして活動していくためのアドバイスを聞けるセミナー。
講師はデジタルハリウッドSTUDIO名古屋トレーナーである、フリーランスWEBクリエイターの牧先生でした。

WEBのお仕事は、副業としてできる・在宅でできる・自分のペースで受けられる等、女性にとって魅力いっぱいのお仕事です!
現役フリーランサーとして活躍中のSTUDIO名古屋の牧トレーナーが、自身の経験をもとにフリーランスWebクリエイターの実際のお仕事や、WEBのスキルを生かした副業・在宅ワークについて、また、女性ならではの働き方や魅力などをリアルに語りました。
いろいろな業種と関わり、なおかつWEBだけが持っている強みを活かし、これからもWEBや在宅ワーカーがどんどん活躍の場が広がる可能性を感じさせてくれる内容でした。
また、女性ならではの視点で、どのように学んでいき、どのように経験を重ねてスキルを磨くのか、それらを最大限発揮して家庭や育児との両立を図るかなど、大変興味深いアドバイスも満載でした!

今回は6名の参加者様から積極的な質問も飛び交い、経験者ならではの中々聞けない貴重な話も聞けたりと、
とても充実した内容になりました。
今後も無料セミナーを開催する予定ですので、ご興味のある方はぜひ次回ご参加をお待ちしています。

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS