デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

3/29(日)卒業制作講評会を開催しました!

2015-03-29

3/29(日)卒業制作講評会を開催しました!


今回発表の受講生さんは、
なんと二つのサイトを卒業制作で作られた方。

一つは、化粧品のブランディングサイトを見事なデザインで仕上げた作品。
流行の「全画面写真トップ」や、数々のエフェクトが生きた、大変興味深いサイトですが、それだけでなく
ターゲット想定やコンセプト、サイトの着地点などもしっかり盛り込まれていて、大変参考になる点が多い作品でした!

またもう一つは、「レスポンシブサイト」に挑戦、モバイルファーストデザインを重視し、何度もデザインを修正しながら
ユーザーにとってスマートフォンならではの使い勝手の良い工夫などもふんだんに取り入れており、
参加された受講生の皆さんからも絶賛の声多数で、勉強になった!すごい!と大評判でした。


2ヶ月間という短い期間の中、お仕事をしながら作品を作るのは大変だったと思います。
何よりもスタジオで学んだ技術はもちろん、CSS3やjQueryの応用にも挑戦されていました。

トレーナーからのアドバイスもしっかりと身についていましたね♪
今後のご活躍を心よりお祈りいたします!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS