デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

8/9(土)特別授業【ロゴ作成講座2回目 実技編】開催しました!

2014-08-09

8/9(土)に、ロゴ作成講座2回目 実技編を開催しました。

前回、第1回目では、いくつかの実例を見ながら、ロゴデザインの作成のポイント・コンセプト決めを学びました。
今回は2回目という事で、1回目に学んだ基礎知識を基に、自身でラフ案を作成し、発表していただきました。
また、ラフデザインから具体的にグラフィックソフトを使って、どのような課程でロゴとして作り上げていくのかを
いくつかの実例を挙げながら学びました。

次回開催のロゴ作成講座3回目では、今回の内容を踏まえ、各自で作成していただいた作品の発表会です。
今回の授業の内容をしっかり復習して、オリジナリティのあるロゴが作れるようスキルを磨いていきましょう!!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS