デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

7/26(土)【ロゴ作成実践特別講座 第1回目】開催しました!

2014-07-26

7/26に、ロゴ作成実践特別講座 第1回目を開催しました!

この特別講座は、ロゴを作成するにあたって、必要な考え方やノウハウ、テクニックに至るまでを3回に分けてライブ授業形式で行う講座です。

今回は、その第一回目として、「ロゴデザインの基礎・コンセプト決め、考え方講座」でした。

今、巷で見かけない日はないほど、生活に浸透している「ロゴ」の生まれた理由や、いろんな企業や団体のロゴ実例を学び、ロゴをデザインするにはどんなことが必要かを解説しながら、実際にロゴデザインに至るまでを詳しく学びました。

よく見かける、あのロゴに意外な背景や開発秘話があることがわかり、とても面白い内容でした!

次回はその続きで、第二回目となる「ロゴ作成における実践スキル・技術的ヒント講座」です。


ぜひお楽しみに!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS