“刺さる”発信×ビジネスとは?~AI魅力工学で共感・共鳴を予測するヒント~
デジタルハリウッドSTUDIO松本が提携する、株式会社 jeki Data-Driven Lab主催のイベントのご案内です。
9月開催の第一弾セミナーに続き、今回も観光やその他のマーケティング活動における具体的な活用について、東京大学大学院の山崎教授より直接お届けいたします。第2弾からのご参加の方もお楽しみいただける内容となっておりますので、ぜひご視聴お待ちしております。
#人口知能 #テクノロジー #サイエンス #AI #地方創生 #広告 #観光 #PR
【セミナー内容】
※内容は一部変更となる場合がございます。
画像処理・画像認識の技術を活かす
‐ 画像の「刺さる度」を予測する
‐ デザインの良し悪しを判別する
‐ 穴場観光推薦
SNSの情報を活かす
‐ 「届く」を増やす(閲覧数・いいね数の増強)
‐ 「届かせ方」を考える(KFCの例、世界観マッチング)
‐ 「誰に届けてもらうか」「どのように届かせるか」を考える(SNSによるインスタグラマー推薦、TVCM分析)
‐ 観光地人気予測、ブランドの関係性
こんな方におすすめ
・自社のマーケティング担当者、またはマーケティング活動にご興味のある方
・観光業界、地方創生、地域活性にご興味のある方
・SNS運用の担当者、ご興味のある方
・AI活用やAI魅力工学にご興味のある方
日時
2023年12月19日(火)16:00~17:30
配信
zoomウェビナー
参加費
8,000円/名
申込
下記URLよりお申込みください。