デジタルハリウッドSTUDIO松本 ブログ

【動画コース】撮影実習第二弾!〜街ぶら編〜

2023-12-27

こんにちは!STUDIO松本です!

ネット動画クリエイター専攻の受講生さんを対象とした撮影実習第二弾〜街ぶら編〜を開催しました!

入学初日のライブ授業

今回は、受講生さんが入学に向けて購入されたカメラを使いこなせるようになろう!という目的でのライブ授業でした。

STUDIOでカメラの基本をインプットした後、そのままSTUDIO周辺に出かけて実際に撮影を行うことで、すぐに学んだ知識が定着し、受講生さんにとっても大変身になる授業になったと思います。

撮影の様子

STUDIOから徒歩3分の松本城にて

授業の後も編集に熱中し、なんと入学初日に作品を完成させてしまいました!

もともと独学で少し調べたりしていたとのことではありますが、とてもクオリティの高い作品に仕上がっていたので、これからが本当に楽しみです♪


作品はSTUDIOのInstagramで公開しているので、そちらもぜひご覧くださいね。

■未経験から動画クリエイターを目指してみませんか?

デジタルハリウッドSTUDIOでは、未経験から就職・転職、フリーランスを目指す方スキルアップを目指す方など、みなさまの目的に合わせてご受講可能な様々なコースをご案内しております。
ご受講についてご検討中の方は、 ぜひ 「自分がいつまでにどのようになりたいか。」からスケジュールを逆算して、受講時期や受講のイメージ、働き方のイメージなどを膨らませていただきながらご検討いただければと思います。
担当スタッフとの1対1の個別説明会も実施しておりますので、そちらにもぜひご参加くださいませ!


その他のSTUDIO松本のブログ

BLOGS