デジタルハリウッドSTUDIO松本 ブログ

【登山部活動日記#1】秋の北アルプスに行ってきました♪

2023-10-15

こんにちは、デジハリ松本登山部です!

秋の北アルプスへ紅葉を見に行ってきました♪


今回は松本からアクセスしやすく全国的にも有名な観光地である上高地と、そこから歩いて3時間ほどの場所にある岳沢小屋周辺の紅葉を見に行ってきました。

10月の北アルプスは紅葉シーズン真っ只中でした。

日帰りでアルプスの紅葉を見に行けるなんて、長野県民の特権です!


岳沢小屋では飲み物や美味しいご飯もいただくことができます。

上高地からの道は小学生のお子さんでも楽しめるゆるやかな道が続きます◎

紅葉に囲まれてアルプホルンを吹いているのは、元松本市山岳観光課 課長の加藤市郎さんとのこと。気持ちよさそうですね!

歩きやすく爽やかなダケカンバの森。 そよ風の吹く秋晴れの登山道はとっても気持ち良くて癒されました♪

下山後は登山部のメインイベント!?

宴会大好き!登山部宴会部長(社長)による打ち上げも!笑

こちらもお楽しみに(^^)

スキルを身につけて自分らしい人生を実現しませんか?

デジタルハリウッドSTUDIOでは、未経験から就職・転職、フリーランスを目指す方スキルアップを目指す方など、みなさまの目的に合わせてご受講可能な様々なコースをご案内しております。
ご受講についてご検討中の方は、 ぜひ 「自分がいつまでにどのようになりたいか。」からスケジュールを逆算して、受講時期や受講のイメージ、働き方のイメージなどを膨らませていただきながらご検討いただければと思います。
担当スタッフとの1対1の個別説明会も実施しておりますので、そちらにもぜひご参加くださいませ!


その他のSTUDIO松本のブログ

BLOGS