デジタルハリウッドSTUDIO松本 ブログ

8月生授業レポート&月一発表会のお知らせ【デジタルハリウッドSTUDIO松本】

2023-08-29

こんにちは!

デジタルハリウッドSTUDIO松本です。


先週末、webデザイナー専攻8月生の授業「デザイン講評会」を開催しました!


今回はそれぞれの進捗に合わせて、プロフィールサイトや名刺のデザインを紹介し合い、トレーナーの講評をもらいました。


ロゴのポイントやどうやったら自分を表現できるかなど、こだわったポイントをプレゼンする様子は、入学1ヶ月目にしてすでに立派なデザイナーの姿でした。


そして、他の人の作品に触れたり意見を聞いたりすることは、デザイナーとしてのスキルを磨く上でとても大切なことだと感じました。

「月一発表会」開催決定!

入学1ヶ月目の授業が講評につき、

STUDIO松本では、9月から 「月一発表会」 を開催することになりました!

孤独になりがちな学習ですが、毎月作品を発表し合える環境は、スクールならではの良さですね。


・月生を超えた交流

・デザイナーとしてプレゼンの経験を積みたい

・他の人と進捗を共有してチーベーションを保ちたい

・作った作品をアウトプットして色んな意見を聞きたい


などなど、どんどん活用して活躍できるクリエイターを一緒に目指しましょう!



▼InstagramにてSTUDIOの日常を発信しています

https://www.instagram.com/dhsmatsumoto

■学びを始めてみませんか?

デジタルハリウッドSTUDIOでは、未経験から就職・転職、フリーランスを目指す方スキルアップを目指す方など、みなさまの目的に合わせてご受講可能な様々なコースをご案内しております。
ご受講についてご検討中の方は、 ぜひ 「自分がいつまでにどのようになりたいか。」からスケジュールを逆算して、受講時期や受講のイメージ、働き方のイメージなどを膨らませていただきながらご検討いただければと思います。
担当スタッフとの1対1の個別説明会も実施しておりますので、そちらにもぜひご参加くださいませ!


ご予約の際、ご希望のスクールは『STUDIO松本』をご選択ください!

※オンライン説明会は、説明会予約フォームよりご選択いただけます。



STUDIO松本

休館日:月曜

その他のSTUDIO松本のブログ

BLOGS